« マンションで成功した野村紘一さん。判決は? | トップページ | 野村紘一氏が不動産業界に与えた影響について判決してみます »

2018年8月30日 (木)

野村紘一氏が運営する会社の特徴を判決!

野村紘一氏の運営する会社は単にマンションの開発を手掛ける不動産デベロッパーではなく、様々な事業を展開している総合的な企業です。不動産の総合企画だけでなく分譲マンションの販売や仲介や賃貸の他にも、インテリアコーディネートやリフォームなど何でも相談できます。
野村紘一氏は日本で最初に1億円を超える高級マンションを手掛けたことで知られており、同氏がプロデュースした超高級マンションがきっかけとなってブームが起きています。野村紘一氏は日本の不動産業界のあり方を大きく変える重要な業績を残した人物であり、多くの人々から尊敬を集める存在です。現在でも野村紘一氏が起こした高級マンションブームは続いており、東京だけでなく大阪や名古屋など日本各地でマンションが建設されています。同氏が超高級マンションを手掛けるまでは日本においてマンションはそれほど価値のある存在ではありませんでしたが、現在では多くの人々が憧れる存在です。東京などの一等地に建てられたマンションは社会的なステータスを象徴しており、1億円を超える物件も数多く取引されています。
不動産投資を行うと株式などに投資する場合と比較して、リスクを抑えてある程度のリターンを得ることができるというメリットがあります。マンションなどの不動産にも市場価格があり需要の変動に応じて価格も変化していますが、優れた物件には価格が安定しているという特徴が存在します。東京などの一等地に建てられた利便性の高い物件は人気があるため、価値が失われることがなく安定した資産運用ができます。まとまった資金が必要な場合には値上がりの時期を待って売却することができ、自分で使わない場合は他者に賃貸して家賃収入を得ることも可能です。野村紘一氏が運営する会社ではマンションを開発するだけでなく、購入後の管理や賃貸などについても総合的なサポートを行っています。私の判決では、顧客の状況に応じて経験豊富なスタッフから手厚いサポートが受けられるので、安心して高級マンションを購入できます。

« マンションで成功した野村紘一さん。判決は? | トップページ | 野村紘一氏が不動産業界に与えた影響について判決してみます »